【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

米津玄師のプロフィールをまとめてみました【2018年12月】

ãã³ãã«ããã£ããæ¡ã£ã¦é転ãã

 

こんにちはパンダです!

 

今回は最近絶賛ハマり中の米津玄氏さんについて、

詳細まとめていきたいと思います!

 

米津玄師さんを知らない方にも分かりやすく、

「曲は知ってるよ〜」って方にも新しい発見をお伝えできるようまとめました!

 

 

米津玄師さんのプロフィール【まとめ①】

本名:米津玄師(よねづ けんし)

 

生年月日:1991年3月10日生まれ

 

年齢:27歳

 

出身:徳島県

 

出身校:徳島商業高校

 

身長:188cm

 

血液型:O型

 

趣味:ゲーム、読書など

 

家族構成:父、母(美術系の専門学校に通っていたらしい)、姉(他不明)

 

所属:ソニーミュージックレコーズ

 

スキル:作詞・作曲、イラストデザイン、映像編集、コンテンポラリーダンス

 

影響を受けたアーティスト:BUMP OF CHICKEN, RAD WIMPS, ASIAN KANG-FU GENERATIONなど多数

 

好きなビール:アサヒスーパードライ

 

住まい:過去に豊洲・晴海付近に住んでいた経歴あり

 

活動時間:夜行性(夜中に突発的なインスタライブがありファンがついてこれない)

 

彼女:いない(ラジオ番組での発言曰く)

 

病気:高機能自閉症・うつ病(寛解済み)

 

音域:LowF#〜hiB(裏声はhiC)

 

 

プロフィールで挙げるとすればこれぐらいでしょうか。

彼女がいないことや過去に病気の時期もあったんですね!

 

ただ本当に独創的な歌詞や声で常に魅了されてしまいます。

 

で、驚くべきポイントはまだ20代ということです。。

最近20代歌手でジャニーズやA○Bの様にアイドルじゃなくて、

歌手一本でここまで人気がある歌手は少ないのではないでしょうか?

 

f:id:panndaa:20181107133333j:plain

現代の奇才!!米津玄師の魅力! | ともろぐ

 

米津玄氏プロフィールまとめました。【次回続く】

 

私、2019年1月に開催される横浜のライブに当選しました!!!

それがきっかけで今回プロフィールを調べたくなりました。

 

次回1月のライブに参加したのちには、この記事に追加でライブの感想を書きます!

 

少し短い記事になってしまいましたが、また更新します!

 

それでは!