【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

「バチェラー・ジャパン4」はいつから?新バチェラーは誰?塚原さん?【最新情報をまとめました】

f:id:panndaa:20191028214349j:plain

バチェラー4のまとめ

2019年10月28日(月)に記事を執筆しました。

 

※正確な情報を心掛けておりますが更新のタイミングによっては、公式発表とズレが生じる可能性もあります。その辺りご了承お願いします。

 

最近とても話題に挙がっているバチェラー・ジャパンですが、続編の「4」はいつから公開されるのでしょうか?

 

また、次の出演男性は、決まっているのでしょうか?

最新情報をまとめました!!

 

バチェラージャパンは、Amazonプライムを利用して視聴することができます。

 

「Amazonプライムってなに?」という方はこちらの記事をご確認下さい。

登録しない理由はないぐらい最高なサービスです。

関連記事:【2019年Amazonプライムビデオ会員になって良かったと思える理由】メリットを記載!

バチェラー4は、塚原健司さんに決定?【根拠あり】

f:id:panndaa:20191028204835j:plain

バチェラー4

該当ツイートは、もう削除されてますが2019年10月28日にツイートされてました。

【ご報告】
Amazon プライムビデオ バチェラー・ジャパン シーズン4に出演することになりました!
皆さん応援の程、よろしくお願い致します! pic.twitter.com/04EK8hy3PE

— 塚原健司 (@knj0302) September 28, 2019

 

シーズン3が大波乱だったので、シーズン4では「安定を求める声」がファンの中から叫ばれています。笑

 

塚原さんとはどんな人なのでしょうか?

探ってみました。

塚原健司さんのプロフィール【まとめ】

塚原 健司さんのプロフィールをまとめていきます。

 

・名前:塚原健司(つかはら けんじ)

・生年月日:1992年3月2日(27歳)

・出身:神奈川県藤沢市

・出身大学:法政大学 キャリアデザイ学部

・職業:株式会社イチナナキログラム社長

 

特徴は、20代で会社を経営している点とバチェラー4代目で最年少出演となります。

 

まだ、27歳ですからね、、。

 

27歳で会社を経営しているなんて同じ20代なのに、格の違いを感じます。笑

それに醸し出されているオーラ、バチェラー4が面白くなりそうな気がしますね!

株式会社イチナナキログラムってどんな会社?

バチェラー4の塚原さんが経営する"株式会社イチナナキログラム"は、どんな会社なのか調べてみました。なんか社名からおしゃれですよね。笑

 

株式会社イチナナキログラムは、創業2年で下記のブランドを展開するファッション、アパレル系企業の経営者でした。

関連サイト:https://www.bordi.tokyo/(株式会社イチナナキログラム公式サイト)

 

    • BEEP (ビープ)
    • udresser(ユードレッサー)
    • Liryboutique(リリーブテック)
    • RURU(ルル)
    • Bell(ベル)

     

    経営に年齢は、関係ない。と言われますがそれでも20代でこんなにもブランドを展開しているのは、ほんとに凄いですよね。

 売り上げ自体も安定していて二桁億円以上の売り上げがあるそうです。

 

これまでのバチェラーは、資産家(元々お金持ち)が多かったですよね?

 

その点、塚原さんは自分の力で成り上がってきている人なので、人間性やビジネスマンとしての能力は、非常に高い人では?と個人的に感じてます。

塚原 健司さんの年収は?【公開されてません】

もちろん、公開されてません。

なので、ここからは僕の推測になります。

 

まず会社の売り上げが二桁億円あります。

経営する会社は、昨対比で5倍〜10倍のアップと言われています。

 

会社がグングン成長している状態なので、給与もガンガン上がっているのでは?と思われがちですが、何十億円も給与があるというのは考えづらいです。

 

ただ、それでも一般人と比較すれば儲かっていることは間違いなしです。

バチェラーに選ばれるぐらいなので、普通の人よりは貰っているでしょうね。

バチェラー4は、いつから公開される?2020年の秋に公開かも

一番気になるのがバチェラー4がいつ公開されるのか?ですよね。

 

様々なところで調査をしてみましたが公式発表は、見受けられませんでした。

ただし、これまで放送された傾向などから大体の予想を立てました。

 

結論としては、2020年10月頃(秋)になりそうです。

 

なぜなら、これまでの公開スパンが約1年ほどだからです。

 

バチェラーシーズン1:2017年2月17日〜

バチェラーシーズン2:2018年5月25日〜

バチェラーシーズン3:2019年9月13日〜

 

ただ、バチェラーシーズン2とシーズン3がとても盛り上がったので、アマゾンジャパンが本気を出して前倒しで公開されるかもしれませんね。

 

撮影するのにとても時間が掛かりそうだけど笑

 

こちらの情報は、公式サイトや公式ツイッターなどから情報入り次第、随時更新をしていきますね!!

バチェラーを目指したい男性、女性に応募方法を紹介します

f:id:panndaa:20191028211605p:plain

バチェラー応募方法

視聴する側ではなくて、物語の主人公になりたい。

応募方法を解説していきます。

 

バチェラーの応募は、こちらからできます。

 

バチェラー・ジャパン シーズン4 参加者募集から男女ともに応募条件に満たしていれば参加が可能みたいですね。

 

興味ある方は、ぜひ一度チャレンジしてみては?

 

もし出演が決まれば、良くも悪くも人生が変化するかもですね。

まとめ:バチェラー4は2020年秋に公開予定(予想)

2020年秋に公開される予定です。

もし仮に2020年秋頃に公開されるのであれば、そろそろ撮影がスタートしますね。

 

しかし、若干気になるのが、バチェラー4決定ツイートをした後に内容を消している件がきになるところですね。

 

まだ未公開情報のため、塚原さんが消したのか、もしくは、冷やかしツイートだったのか?気になるところですね。

 

バチェラー4も面白くなりそうです。

 

まだAmazonプライムに登録を済ませていない!という方は、済ませましょう。

月額料金と比較しても相当コスパの良いサービスです。

 

毎日のランチで支払っているお金を1日、2日我慢すれば余裕で支払えます。

それぐらい価値がありますよ!今なら無料体験もできるので、オススメです。

 

(こちらから登録が可能です。)

 

 

このブログでは、バチェラーに関する情報を発信していきます!

 

バチェラーとは、別で2020年の予想記事をいくつか書いてます。

よければ合わせてどうぞ。

関連記事:タピオカの次に流行するドリンクと食べ物を5選予想!【2020年完全予測】 - 【役に立つブログ】PandaBlog