【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

【札幌】四季花まるで美味しいお寿司を食べてきた!安くて美味い!

f:id:panndaa:20190101173507j:plain

 

こんにちは!!パンダです。

 

先週北海道(札幌)に行ってきました!

札幌といえば、海鮮料理!!蟹そして、お寿司ですよね!

 

しかし、名古屋から札幌まで航空機代金も含めて8万ぐらい。。

できるだけ安くて美味しい料理を食べたい僕は調べました!!

 

で、評価が高かった四季花まるさんにお邪魔してきました〜!

 

営業時間: 11時〜23時

ランチ時間:12時〜15時

 

ではではレポートをどうぞ!!

 

 

 

札幌駅からタクシーで約10分!

 

 

札幌駅からタクシーで移動しましたが、大体10分ぐらいでした。

で、料金が初乗り870円で1,000円ちょいでした。

 

札幌は寒いので、徒歩で移動するよりもタクシーでさっくと移動することがオススメです。風邪引いちゃいます。笑

 

次はランチメニュー!

 

気になるランチメニュー

f:id:panndaa:20190101174916j:plain

 

気になるランチメニューです!

 

花まるでは1種類のランチメニューが用意されています。

数量限定ですが、比較的数は多いと思います。税込で1,555円になります。

 

(メニュー内訳)

お好み握り8貫(これが良い!ネタを自分で選べます!)

本日の汁物

茶碗蒸し

天婦羅

サラダ

お蕎麦

デザート

 

選べる握るのメニューはこちら!!

 

f:id:panndaa:20190101175517j:plain

 

少し見づらくてすいません。

高級食材、大トロやあわび、うになどは1貫しか頼むことができません。

 

しかし美味しいからか、8貫食べるとお腹いっぱいになりました。笑

参考までに、僕は身長184センチ・体重84キロです。笑

 

で、で、

 

上のメニューで頼むと出てきたのがこちらあああ!!

 

f:id:panndaa:20190101175819j:plain

 

す、すごすぎ。。ゴクリ。

 

お寿司のネタが何か輝いてませんか??

1貫ずつ食レポをしたかったのですが、僕にその余裕はありませんでした。

ビールと暖かいお茶を飲みながらすぐさま食べて終えてしまいました。笑

 

前日にビールやワインを飲んで若干二日酔いだったので、お吸物もとても美味しく感じられ良かったです!!

 

一応他のメニューも紹介しておきます。

 

f:id:panndaa:20190101180121j:plain

 

本日のオススメの刺身から、もちろんお寿司を1貫ずつ頼むこともできます!

他のお客さんが何を頼んでいるか見てましたが、ランチ中は基本的に皆さんランチメニューを頼まれるお客さんが多かった印象です。

 

札幌に行かれて、安くて美味しいランチをお探しの場合は、ぜひ四季花まるへ行って見てください!美味しいランチを楽しめますよ〜!!

 

 

それではまた

 

パンダより。