【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

PRDAの財布は長財布がおすすめ!【PRADA SAFFIANO BICOLO】

f:id:panndaa:20190101232749j:plain



こんにちは!パンダです!

 

今回のレビュー記事はPRADAの長財布です!

彼氏や親に財布を検討している方の参考になれると嬉しいです♪

 

財布を購入したときの吾輩のツイート

ツイッターやっている方はフォローお願いします。

 

 

実は、年末旅行に行った際にほぼ衝動買いで財布を購入しました。

 

『PRADA オススメ メンズ』 と検索すると大量の記事が出てきますが、

僕がオススメする財布は一択です。

 

プラダの長財布『PRADA SAFFIANO BICOLO』になります。

プラダ(PRADA) サフィアーノ ビコローレ SAFFIANO BICOLO 2MV836 2E26 F0996 長財布 ブラウン系 茶/ブラック 黒[並行輸入品]

 

そもそもPRADAって・・・??そんな方はまずこちらを

プラダ は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業である。ミラノに本社を置く。 プラダのほか、ミュウミュウを展開している。いずれもデザイナーは創業家3代目のミウッチャ・プラダ。 自社ブランド以外に、イギリスの靴メーカー チャーチ、CAR SHOEを傘下におく。

(出典:プラダ - Wikipedia) 

 

街を歩いている誰が聞いても知っているブランドです!笑

とりあえずプレゼントに悩んだらプラダの〜〜をあげたら嬉しいです。

(テキトーすぎ)

 

今回僕が購入した財布はこちら!

f:id:panndaa:20190101233813j:plain

 

ブラックとネイビー、茶色の3色がありましたが今回ネイビーを選びました。

知性や品格が備わっている感じしませんか??

 

f:id:panndaa:20190101234330j:plain

 

一応開封仕立ての写真も!

 

 

梱包している写真はこんな感じです。

 

f:id:panndaa:20190101234513j:plain

 

袋から高級な感じがプンプンしますね〜。

以上が、PRADAの長財布レビューになります。

 

 

 

金額は確かに安くはありませんが、一度購入すると長く使えて愛着が今後湧いていくのではないかなーと思っています。

 

20代の男性から歳上の男性まで幅広い世代へのプレゼントに使えます。

 

以上、プレゼントを贈る際の参考にしてみてください♪

 

それではまた!

 

パンダより。