【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

【彼女と喧嘩して仲直りする方法】ディズニーランドへ招待する4つの理由

f:id:panndaa:20190729081201j:plain

長年付き合っている彼女と半年に一度ディズニーランドへ行く理由を紹介します。

カップルの方、同棲している方に役立つ情報を発信をテーマに進めていきます。

 

2019年7月29日に本記事を執筆しました。

 

皆さん、こんにちは!パンダです。(@yutoriseedaiii1

 

私は現在25歳で同い年の女性と4年6ヶ月以上お付き合いをしていて最近では同棲生活をスタートさせました。

 

私たちカップルは、半年に一度は『ディズニーランド』、『ディズニーシー』に行くことを決めています。

 

そこで今回具体的に、

  • 熟年カップルでマンネリを感じている
  • 彼女と喧嘩してしまって仲直りの方法を知りたい
  • 長く彼氏、彼女と付き合えるようになりたい
  • 喧嘩した後のギスギスした関係を良くしたい

 

このようなことを知りたい方に向けて解説をしていきます。

 

それでは宜しくお願いします!

 

 

f:id:panndaa:20190620210255j:plain


なぜディズニーランドへ半年に一度行くのか【結論】 


さっそく結論から話していこうと思います。

 

なぜディズニーランドへ行くのか、別に他の遊園地でもいいじゃんと思われる方もいらっしゃると思いますが、最後まで記事を読んで貰えると嬉しいです。

 

以下がディズニーランドへ行く理由です。


    • 彼女がディズニー好き
    • 一生の思い出を積み重ねるため
    • ストレス発散、日常生活の縛りからの解放
    • 喧嘩の仲直りしたいから

それでは、なぜディズニーランドへ半年に一度向かうのか、詳しく解説していきます。

 


① 彼女がディズニー好き

彼女が幼いころからディズニーが好きで付き合った当初から、ディズニーランドへ行くのは『特別感』があって嬉しいから好き!ということを聞いてました。

 

そのためディズニーランド、ディズニーシーへ行くと彼女が喜ぶのではないかと思い半年に一度ディズニーランドへ行く計画を立てて彼女に相談をしてます!

 


② 一生の思い出を積み重ねるため

ディズニーランドって言葉にし難いのですが、すごい特別感がありませんか??

 

日常生活とは少し異なった世界観の時間を過ごせるので、非常に多くの人が毎年ディズニーランドに来園してます。

 

私たちカップルは、半年毎にディズニーランドに出向き、毎回お城の前で写真撮影を行います。

 

毎回同じ場所で撮影をすることで徐々に変化していく2人の表情の変化なども写真に収められていて、これまでの4年間の軌跡も残すことができています。

 

今後も思い出を積み重ねていきたいなと思ってます。

 


③ ストレス発散、日常生活の縛りからの解放

現在付き合って4年6ヶ月以上で同棲も開始しているわたしたちですが、やっぱり付き合いが長くなったり、一緒にいる時間も長くなるとストレスが溜まったり、日常生活がルーティン化してきてしまいます。

 

そこで息抜き』、『気分を一新することを目的に半年に一度ディズニーランドへ行くことにしています。

 


④ 喧嘩の仲直りをしたいから

ディズニーランドへ半年に一度向かう理由の中で一番と言っても過言ではない訳です。

 

どれだけ仲が良い関係でも長年付き合うとときには、喧嘩に発展することもあります。

 

特に同棲生活を始めると生活を一緒にするので、いつも一緒にいますし、長い時間を過ごすことになります。

 

となると、私も彼女もストレスが溜まってギスギスした関係になることもあります笑

 

ギスギスした関係を放置すると恐らく別れることになるではないかと、私は考えています。

 

そこで私は彼女がギスギスしてきているな、ストレスを感じているな、滅茶苦茶怒っているなと感じたときには、彼女へプレゼントとしてディズニーランドのチケットをあげています。

f:id:panndaa:20190619231534j:plain

ディズニーランドの効果【彼女と喧嘩して仲直り】

彼女のイライラや不満に対してディズニーランドは効果抜群です。

 

実際に私が感じているディズニーランドの効果はこちらです。

  • ディズニーに行くことが決まると48時間は機嫌がとても良い
  • 普段なら断れるお願いも二度までは許される
  • 2人で旅行の計画を立てるためワクワクできる
  • 調子が良くなる、明るくなる
  • 駅までの送迎をお願いしやすくなる
  • 凝ったご飯を作ってくれる
  • リフレッシュした気分になる
  • 2人の関係がまた新しく新鮮な気持ちになれる

f:id:panndaa:20190619132719p:plain

 彼女と喧嘩して仲直りした後にはディズニー!【まとめ】

彼女と喧嘩して仲直りした後にはディズニーにいきましょう!!

 

ディズニーに行くことで彼女の心をガチッと握ることができます。

 

今あなたが彼女との関係が少しギスギスしていて、不安に思うことがあるのであればディズニーランド行きのチケット用意して少しサプライズ気味に渡してみてください。

 

きっと彼女の反応は素晴らしいモノになることでしょう。

 

 ▽ ネックレス:ディズニー