【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

【悲報すぎる!】ユーチューバー・アバンティーズ・エイジ事故死【超速報】

ã¨ã¤ã¸ããã¯åãã£ã¦å³ãã2人ç®ã®äººç©ï¼YouTubeããï¼

(エイジさんは右から2番目の方です)

 

人気youtuber「アバンティーズ」のエイジさんが死去されました。

撮影ではなく旅行中だったそうです。

 

同じく人気youtuberのはじめしゃちょーとのコラボなどで僕は何度か視聴したことが有りますが、独特なユーモアでいつも視聴者の期待を良いに意味で裏切る姿には多くの人が魅了されたのではないでしょうか。

 

今回の事故についは反響が大きくツイッターでも多くの人気youtubuerがコメントを発表しています。

 

 

 

 

人気youtuberついいたーコメントまとめ

 

 

 

 

 

 

メジャーリーガーからのコメントも

 

メジャーリーガーのダルビッシュ投手からもコメントが届くなど各界に大きな反響を与えています。

 

本当に多く人に愛されていたんだなと感じます。

 

そんな彼が事故にあってしまった場所とは、原因について現在のところ発表されている内容をまとめました。

 

 

事故現場や原因は・・???

 

今回の事故は旅行中のサイパンで起きてしまったそうです。

詳細サイパンのどこのビーチかは情報がまだ発表されておりませんでした。

 

 

 

東京から約5時間30分で行ける距離にあります。

比較的旅行でも人気スポットだったので他にも多くの日本人観光客もいたのではないでしょうか。

 

事故の原因は高波と発表

 

UUUMが発表した内容によると事故の原因は、サイパンでの高波にさらわれてしまったのが原因とされています。

 

こちらも詳しい情報は記載されておりません。

 

温暖な地域ですので、海水浴やレジャーで楽しむことが多いと思います。

 

そこで高波にさらわれてしまったのでしょうか。

 

真相を究明することは不可能でしたが、今は公式からの発表を待ちましょう。

 

皆さんも海外に行った際には気を付けましょう。

 

 

f:id:panndaa:20181123174700j:plain

まとめ

 

今回午前中に飛び込んできたこの速報。

 

普段からyoutubeを良く視聴する僕は、驚きました。

まさか今まで当たり前に動画を配信していた人が急にいなくなるなんて。

 

改めて『人間の生命』について考えさせられました。

 

普段から一緒にいる人、

親、彼女、彼氏、友達、上司、同僚、様々な人と関係を持って生きている、私たちですが急にいなくなるなんてことは可能性は大いにあるっていうことを忘れずに生きていきたいです。

 

 

本当に今までお疲れ様でした。

 

悲しいニュースでした。

他の人気youtuberの方々もあまり無理をせずに気を付けて動画撮影を行なってもらえばと思います。

 

これからもyoutubeを視聴して応援をしていきます!!!!