【役に立つブログ】PandaBlog

生活役に立つ情報、就職、転職、同棲にまつわる記事を多く紹介しています!

【元旦】クロちゃん、元旦デートをドタキャンされてしまった【考察記事】

f:id:panndaa:20181119230500j:plain

 

皆さん。こんにちは!!!

 

パンダです。

 

今回は個人的に気になっているクロちゃんの元旦デートについてです!

 

 

気になっている方は意外と多いのでは?

 

 

クロちゃんって昔から好きだったのですが、最近少し暴走気味ですよね。笑

キャラ作りかもしれませんが・・・。

 

今回は、『元旦デート』をドタキャンされたと言う話があったのでまとめました。

 

 

 

まずこのツイート。

 

昨日の夜遅くにクロちゃんが公式ツイッターで投稿した内容です。

 

LINEで連絡を取ったが、連絡が取れない状況というのが伺えます。

 

news.nifty.com

 

上記記事によると、新年早々、計画していた元日デートがドタキャンされてしまったと書かれています。

 

昨日のあのツイートにはこんな真相があったとは・・・。

 

今の所相手の女性や詳しい状況の情報は入ってきておりませんが、判明次第追記載します。

 

それではまた。